yamamoWorks

.NET技術を中心に気まぐれに更新していきます

ついにMacデビュー

先日、新型iPhoneを買おうかどうしようかと思いながら新宿ヨドバシカメラに行ったところ、店内で4時間ほど迷い考えた末に帰りに手にしていたモノはMac mini

iPhoneを使う → Mac OSが身近になる → アプリを作りたくなる → Macお買い上げ

完全にAppleのシナリオに乗せられている気がしますが。。。

Objective-Cなんて初めてなので簡単にアプリが作れるとも思えませんが、なんか作ってみようと思います。

それ以前に使い勝手がよくわからんですが Tongue Tied