
yamamoWorks

.NET技術を中心に気まぐれに更新していきます

ToDo(Tasks)への対応について

GCMG

Gmailの拡張であったToDo(Tasks)がGoogleカレンンダーと連携できるようになったことから、GCMGでもToDo(Tasks)に対応して欲しいとの要望が多いのですが、GoogleがToDo(Tasks)にアクセスするAPIを用意していないので、残念ながらGCMGに実装する事ができません。Sad

ちなみに、Googleに対してToDo(Tasks)APIの要望は1年ほど前から多くの開発者から挙がっているのですがGoogleは対応してくれていません。[:'(]